2ヶ月めに3万円稼ぐ

目安時間:約 6分

 

ポチっとお願いします!

 

こんにちは。管理人です。

 

突然ですがっ!
教材って今まで何種類買いました?

0個?稼げてる?素晴らしい!
なんで、こんなブログ見てるんですか?(^◇^;

 

0個?これからやろうと思うけど、
なんか怖くて手が出ない?
ノウハウコレクターになりそうで嫌だ?

あー。解ります。

 

 

偽ノウハウコレクター

 

最近は本物の「ノウハウコレクター」よりも
そういう「ノウハウコレクター恐怖症」の方が
多いらしいですからね。

 

  • 騙されたらどうしよう。
  • ロクでもないもの掴まされたらどうしよう。
  • 買っても実践できなかったらどうしよう。
  • 買っても途中で飽きたらどうしよう。
  • 買っても「ノウハウコレクター」になったらどうしよう。

 

ってヤツです(^^;)

「アフィリエイトをやってる人の95%は月に5,000円も稼げていない。」

なんてよく言われますからね。

 

そんなのも手伝ってついつい手が出せなくなってる。

結果、教材も買えないし、何も始められない。

 

気持ちはよく解ります

 

まあ、大事な給料の中から数万円出すわけですから

慎重にもなります。

 

でも、それが

  • 1万円もしない教材で
  • ブログ開設から1ヶ月で成果をあげられて
  • 2ヶ月で3万円を超えて
  • その後は右肩上がりで成果が増えていく。
  • 挫折するほどの難しい内容じゃなく
  • ブログのジャンルや手法まである程度絞ってくれてて
  • 難しく感じてる「記事の書き方」をバッチリ教えてくれる。
  • しかもPCスキルほとんど不要。

 

って事ならどうですか?

少し話は変わってきませんか?

 

 

一回飲みに行ったと思えば…

 

超ローリスク・ミドルリターン

ってことになりませんかね?

 

教材の価格は7,700円です。

 

一回飲みに行ったと思えば

まあ、なんとか許容できる金額。

 

途中で飽きるも何も198ページしかありません

 

 

それで稼げるのかよ?

 

もちろん全ての方に保証はできません。

でも、管理人は思います。

 

この教材を全部実践できない人が

いたら、その人は多分「怠け者」

で、一生、副業とか脱サラとか

無理です。

 

というくらい、親切で小ボリューム

 

「3ヶ月で2万円」も、もしかしたら

1万5千円になるかもしれません。

 

でも、やらないで 「一生0円」とは大違い

じゃありませんか?

 

ただ書いてあることをやるだけ

 

やる事は1つだけ。

教材に書いてあることを、そのまま全部やるだけ。

 

余計な工夫とかはかえって効果を落とします。

 

ただ、実直に全部やるだけ。

 

 

結果どうなる?

 

まずは「副業」レベルの収入を

確保できます。稼げます。

 

いいですよね。

 

月に3万円余分に入ってくる生活。

変な節約を強いられてストレスが溜まる事が

なくなります。

 

ビールを発泡酒に我慢しなくていいんですよ。

タバコの本数を気にすることないんです(健康には気をつけましょうね)

 

月に10万円余分に入ってくれば…

「欲しいな」って思った時にパッと買える物が増えます。

4Kの液晶テレビだって、ボーナスまで待つ必要ないんです。

 

彼女の誕生日も、ちゃんとした所を予約して

ムードある場所で、彼女が欲しくても買えなかった物を

渡せるでしょう。

きっと嬉しいと思いますよ。

 

1年も続ければ、本業の月収を超えるかもしれません。

脱サラして自由を手に入れられます。

満員電車とも残業とも、上司の説教ともおさらばです。

 

 

ならどうする?

 

いま、夢みたいな話をしましたけど。

 

スタートは7,700円の教材と。

それを実直にやる事だけでした。

 

たったこれだけです。

 

興味はわきませんか?

 

気になるならここをクリックしてください。

 

 

 

 

新世界の住人

目安時間:約 4分

こんにちは。管理人です。
ちょっと前に新入社員が「懲役40年」
発言をしたとか何とかで話題になって
ましたが…。

 

私は獄中死しかけた人なので、楽観的で
羨ましいと思いました。

 

という真っ黒なジョークは置いといて(-。-)y-゜゜゜

 

新世界アフィリエイト を覚えていますか?

 

以前ご紹介した「新世界アフィリエイト」
という教材をおぼえてますか?忘れてたら見てきて(←クリック)

 

今のアフィリ教材は街中にマクドナルドOK
を作ってるのと同じ!
そんな作業は苦痛以外の何物でもない!

 

って言いきっちゃった教材です。

 

新世界 の住人 発見!

 

ああ、まさに新世代・新世界と思ったものですが、
それに相応しい実践者を見つけてきました。

 

管理人さんとブログを紹介します。

まず、プロフィールを読んでぶっ飛んでください。

 

まいまいさんのブログ
「アフィリエイト実践記 - 19歳ゲーマー少女の備忘録」

※現在は改題されています

 

そうだ、とりあえず大学辞めよう
プロフィールページ(←クリック!)

 

どうだ、驚いたか!(何故私が威張っているかは謎だ。)
アイドルのページじゃないぞ!
こんな可愛くても株式会社の社長さんだからね!

 

で、21歳の美少女社長さんが「これさえあればいい」
と言い切るのが例の「新世界アフィリエイト」

 

「アフィリエイト実践記 - 19歳ゲーマー少女の備忘録」

そうだ、とりあえず大学辞めよう
新世界アフィリエイト(←クリック・紹介記事)

 

 

19歳ゲーマー少女は 新世界の住人になって 起業した…

 

どうです?
ここまで言われて、ここまでやられて
ま~だ。

 

「このブログ読む」→「販売ページ行く」→以上!

 

の流れを続けますか?(^^;)

 

アフィリエイト起業の
答えは↓↓ココにありますよ~!

「アフィリエイト実践記 - 19歳ゲーマー少女の備忘録」

そうだ、とりあえず大学辞めよう

新世界アフィリエイト(←クリック・紹介記事)

 

★注意★
「新世界アフィリエイト」はココのブログから購入するよりも、
まいまいさんのブログから購入した方が、
特典がついてお買い得です
コッチに戻ってきて購入しないでください。

 

それでは!(^^)/

アンリミでは難しい?

目安時間:約 5分

こんにちは。管理人です。
風邪をひいて鼻水たらしながら記事を書いてます。
鼻水がたれてくるだけで、ただでさえ欠けてる
集中力が皆無になりますね…。
ところで!何かにチャレンジするとします。
調べ物をします。1つ調べ物をすると、
そこに解らない用語が2つある…。

 

「こうやれ。」と書いてある事のやり方が解らない。
で調べると…どんどん解らないことが増えていく。

 

質問サイトなどに書き込むと…
「ググれカス!」「過去記事読んでから質問してください。」
と、何の解決にもならない上
ハートをおろし金でこするかのようなお言葉。

 

あるあるですよね(^^;)

 

ネットビジネスに首を突っ込んで、ある程度経って
「1日数クリックで10万円!月収300万円も夢じゃない!」
なんていう言葉に騙されなくなってきましたよね?

 

そうすると、「ああ、最初は覚える事が沢山あるんだなぁ…。」
という現実に行き当たります。
そりゃそうです。

 

キャッチボールと素振りしないで野球が出来るかって話ですよ。
ただ、問題は独力でやるのとコーチがいる
のでは大違いって事です。

 

まあ、この業界コーチじゃなくて「教材」って事になりますか。

 

さて、アフィリエイト界の優良王道商材と言えば
「アンリミテッドアフィリエイトネオ」を挙げて文句を
言う人は少ないでしょう。

 

「アンリミ」ってやつです。

 

ただ、この「アンリミ」買えばどうにかなるって
ものではないんです。
買って一生懸命 勉強するんです。
正直「パソコン…?インターネットで動画見るか買い物
するくらい?」って人だと「む~。」ってなる部分が
あるかもです。

 

ある程度ブログとかやってた人でも
「アンリミに挑戦!レベルアップだっ!」て息巻いて
始めるんだけど…。

 

まず、あまりのボリュームに圧倒され、気後れして
作業途中で解らないことだらけになって挫折しました。
ってのもよく聞く話ですよね…残念ながら。

 

ええー!王道の「アンリミ」買っても駄目なのかよ~!
って思ったあなた。

 

・人差し指でしかタイピングができないくらいパソコン
音痴の人でも実践から3ヵ月以内に初報酬を得ることも可能です。

 

・どんなアフィリエイトノウハウを実践しても全く稼げなかった
人であってもこの方法を実践することで6カ月以内に10万円以上の
継続収入を得ることも可能です。

 

って言われたらどうします?
今度は「え~!それは怪しくな~い?」ってなりますか?
ですよね(笑)

 

でも、これ「アンリミ」を販売している 株式会社ミスリルの製品なんです。
紹介しますね。

 

●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

 

「アンリミ」よりもお手軽価格の¥17,800-です。
まあ、やってる事が全く違うので、価格を比較しても意味がないんですが。
稼げるという到達点は一緒です。

 

ぶっちゃけ販売ページ全部読むの大変です
でも全部読んでください。その価値はあります。

 

それでも全部読みたくないって場合。
「トライデントマーケティングを手にすると以下のことが学べます」
ってところが、下半分くらいからあります。

 

そこから読みましょう。
多分沸々と興味がわきます。
そうしたら最初に戻ってもいいし、購入してもいい訳で。

 

「アンリミ」ほど応用力はないかもしれない。
色んな意味の実力はつかないかもしれない。
でも今よりもたくさん口座にお金が入ってくるという事実は変わりません。

 

↓↓ココを見ればね↓
●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

 

テーマパーク型アフィリエイト?

目安時間:約 3分

こんにちは。管理人です。

 

ちょっとスゴイ物を見つけてきました。
なんていうか天才肌の人っているんだな
と思い知らされたというか…。

 

今までのアフィリエイトは
「街中にマクドナルドを作ってしまっている」
と言い切り。

 

それを「プラモデル型アフィリ」と呼び、
その作業は「苦痛でしかなく、バイトと変わらない」
と断言。

 

その絶望の淵から作り出したのは
「テーマパーク型アフィリエイト」
入園料も払ったのに、いつの間にかアトラクションや食事などに
次々とお金を落としてしまう仕組みをアフィリエイトに導入!

 

自らのアフィリエイト手法を”新世界アフィリエイト”
名付けたその手法とは!?

 

って、今回の私、書いてる文章がいつもより
変ですよね?
(いつも変っちゃ変か?)

 

いや、なんか紹介ページを見てきたら
こんなんなっちゃったんですよ。

 

相当長い紹介ページなんですけど、なんか「へ?」「え?」「お?」とか言ってるうちに
読み終わっちゃいました。

 

っていうか、読まされてしまいました。

ってことは、人をのっける技術に長けてる…売るのも上手い?

 

【追記】

人気ブログランキング(アフィリエイトカテゴリ)

とか見たことありますか?

 

な~んか似たようなサイト構成で、

色合いも似たり寄ったり。

 

なんだか記事数も少なくて、読むところも

あんまりない。(←人の事が言えるのかー?)

 

一目みて解る”アンリミ”の失敗者。

この現状を見ると、この「新世界アフィリエイト」

どういう世界を展開するのか?

 

↓↓自分の眼で確かめて来てください↓↓
新世界アフィリエイト

 

《新世界の住人》新世界アフィリエイト 実践者の紹介記事

 

 

 

スマホでゲームしてる人多いよね

目安時間:約 3分

こんにちは。管理人です。

 

私、いわゆる「ネトゲ」と呼ばれる

もの大好きなんですが。

 

あなたはTVゲームとかビデオゲームと

呼ばれる類の物はお好きですか?
ドラクエ、FF、ポケモン、モンハン、

ストリートファイター。VF。鉄拳。
マリオとかソニックとかカービィとか…

挙げればキリはないですね。

 

見たことも聞いたこともないよ。

っていう方はいらっしゃらないでしょう。

 

今はスマホ時代で、電車の中などでは

皆さんスマホで何かやってますよね。

パズドラとかモンストとかツムツム

でしょうか?
老若男女問わず、半分くらいはゲームを

やってるんじゃないでしょうか?

 

そうです。ファミコンが世に出てから

ず~っと日本はゲーム天国なんです。

 

そして昔は「攻略本」を見ても見なくても

ゲームは楽しめましたが、今時のゲームは
「攻略法ありき」でできています。

 

そしてその配信元はインターネットなのです!

以前トレンドアフィリをご紹介させていただきましたが、

今日はその中でも「ゲームアフィリエイト」という

ジャンルの教材です。

 

現在のゲーム事情、スマホ事情(ゲーム基本無料)等を

取り入れた新型のアフィリエイトです。

 

普通のトレンドアフィリのように毎日毎日

情報を追いかけて必死に記事を書くのではなく

ゲームの情報を発信して稼ごうという手法です。

 

普通のトレンドと違い、ゲームの情報は蓄積できます。

ゲーム上級者は最新情報を追いかけますし、

昨日始めた人は、最初に押さえたほうがよい情報を

欲しがります。

 

という事は、ゲームを始めて記事を書き始めて

記事が増えれば増えるほど収入が増えていくという…

 

しかも「読み手に面白い文章」を書くという

文章力が必要ありません。

 

読者が欲しいのは「情報」であって、面白さでは

ないからです。

ココもこのジャンルに参入しやすい特徴かも

しれません。

 

是非販売ページで内容を確かめてください。

↓↓コチラのバナーをクリック↓↓
GTA.jpg

トレンドアフィリについてはコチラから

”アンリミ”って知ってます?

目安時間:約 5分

おはようございます。管理人です。

 

どこの世界にも、業界にも”スタンダード”って

ありますよね。

なんか、それ知らないと「もぐり」呼ばわり

されちゃうって言うやつ。

 

今回は「ネットビジネス」特に「アフィリエイト」

やってて知らないと「もぐり」扱いされてしまう

教材の話です。

 

”アンリミ”って聞いたことありますか?
もしも聞いたことがなければ、この際知っておきましょう。

 

今回はその”アンリミ”
「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

をご紹介します。

 

多分ネットで調べても悪い評判でてきません。
出てきたとしたら
買ったけど、ついていけなかった人か、いちゃもんつけて

別の物買わせようとしてる人って見方ができるくらいです。

 

王道のアフィリエイトを自力で学ぼうと思ったら

必要な参考書はコレだという成功者の人多いです。
人に教えてもらうと楽なんでしょうけどね

…そこまでお金がね…(;_;)

 

【追記】

現在”アンリミ”を紹介している成功者さんの

ページから”アンリミ”を購入すると、

その方によって様々な「特典」がついてきます。

 

人によっては「無期限のメールサポート」とか

付けてくれますので、そういう意味では

「人に少し教えてもらえる」効果がついて

くる場合もあります。

 

 

管理人が敬愛してやまないアフィリエイターさんの

ページには

 

「教材のボリュームにビックリしました!」

という感想が一番多いと書いてありました。

 

ただ特筆すべきはそこではなく

「一通り目を通して愕然とするみたい」

というところでしょう。

 

…いかに今まで自分がダメだったか

突きつけられるというね(^^;)

 

さあ、この

 

「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

 

早速販売ページを見に行くとっ!…

いきなり「1商品で942万円稼ぎ出す仕組み」
とか書いてあって、至極うさん臭いんですよね…(-_-;)

 

でもこの教材の凄さを分かってもらおうと思うと

「やってもらうしかない」ってことになるのだろうし

すご~く簡単に解ってもらおうとすると、

実績の「1商品で942万円稼ぎ出す仕組み」を謳うしか
なくなっちゃうんでしょうね。

 

大事な所はそこじゃないんですよ、これ…。

何年も売れ続けている理由を考えれば、

答えはそこにあるんじゃないかと思います。

 

【追記】

確かに「初心者に優しいか?」と問われると

答えはNo!です。

 

「最初の教材として最適か?」も管理人は

No!と答えます。

 

他にもっと解りやすく成果が出る教材が

今はあるからです。

 

最初から「アンリミ」に手を出してしまって

つまづいて嫌になってやめるくらいなら

 

《トライデントマーケティング》

《風花初芽》で、まずは成果を出して、

 

「アフィリは稼げる!」という実感を

手にしてから、なおかつ色々な事に

慣れてから、じっくりと「アンリミ」に

取り組んで「アンリミ」の破壊力を体感

する方が良いのではないかと思ってます。

 

 

↓↓販売ページはコチラから↓↓

トレンドがトレンドじゃない?

目安時間:約 3分

おはようございます。管理人です。

 

今更なんですけどね。

YouTube上で [ピコ太郎 PPAP 公式]って

検索かけると すごく画質が悪い上に、

画と音がずれてる動画が堂々とアップ

されてるんですね。

 

再生数 50万回弱でしたから、1再生0.25円

くらいだとして…125,000円?

半分だったとしても62,500円?

再生数泥棒でそんなに稼げるって…流行の力恐るべし(-_-;)

 

前の記事で「無料オファー」をご紹介しましたが

「トレンドアフィリエイト」はご存知ですか?
ご存知ですよね?

 

「1つのキーワードに絞ったサイトを作らず、

最新のニュースをキーワードにする」事によって
爆発的なアクセスを稼ぎ出すという手法です。

 

一部では「もう飽和状態で稼げない」など

否定的な意見も散見しますが…。

 

管理人は思います。
「基礎から勉強してないか、もう飽きちゃった

んじゃないですか~?」って。

 

実際に稼いでいる方は「2017年も大丈夫!」

と言ってます。

気になる方は色々ググってみてください。

 

さて、この「トレンドアフィリエイト」の

王道商材をご紹介します。

 

【下克上∞(MUGEN)】

この教材もいわゆる「王道系」ですので、

キッチリ学んでキッチリ実践する必要があります。

 

その代わりに「初心者」だろうが「初心者以下」だろうが

キチンと理解できるようにすべてがここに書かれています。

 

目次を見ただけでも圧巻のボリュームです。

 

「手に職をつける」つもりでアフィリエイトに取り組もうと

している真剣な方で、トレンドアフィリを選択肢に入れている方、

是非販売ページを見に行ってください。

 

返金保証もついて¥16,800-は将来のリターンを考えると

かなり堅実だと思います。

 

↓↓さあ、ココから勝負↓↓

na_mypage-b87a06390d42a1ec0a28271fa91a601e5ced0fd7.gif

1時間で起業してみる?

目安時間:約 3分

こんにちは。管理人です。

 

車の材料で「高張力鋼板」という

物があるんですが、電話でこれを

詳しく説明するという目にあいました。

 

アッチにPCなりスマホがあれば

漢字を教えて「ググって!」で

済むんですけどね…いや、

情報格差って言葉が身に沁みました。

 

さて、突然なんですが、

 

★1時間でPCド素人主婦が情報起業家に!★

 

って事らしいんですけどね。

 

正直なところ情報商材って結構高額なものが多いじゃないですか。

しかも、フタを開けてみないと中身は解らないし。

 

高い上に「これはもう詐欺と呼んでもさしつかえないのでは…?」

なんてものもありますし、

中には本当に訴えられちゃってる物もある(^^;)

 

でもこの商材「★1時間でPCド素人主婦が情報起業家に!★」

評判がいいんです。
ネットを見ても悪口を書いてあるのを見ない

(見つけたらコメントで教えてください。)

 

この手の物で、ネット上で悪口を見かけない

(どころか褒めてるところも多い)

のってかなり珍しいんです。

 

無料ブログを使ってできるらしいので、

一番最初につまずく「ブログの立ち上げ」が必要ない。

 

当然サーバーを借りたりドメインを取ったりという

面倒もいらない。<-これ超面倒

 

セールスページの下の方にある教材の目次を見ると、

確かに必要そうなことは一通り書いてある。

 

しかもどうも、この教材を再販売していいみたいなので

商材探しの面倒もない。

 

1時間で…とか、ちょっと言ってることは大げさだけど、

これ初心者にはいいんじゃないかな?

 

でも、そうなると「お高いんでしょ?」って

ことになりますよね~。

 

で、価格今なら¥25,900

え?0が一個足りなくないか?
¥259,000じゃなくて¥25,900

 

これならネットでおこずかい稼ぎを始めよう

って人でも、そんな大決心はいらない。
むむむ。これはやってみる価値大かもしれませんね。

 

↓↓↓コチラをクリック↓↓↓

 

 

お問い合わせフォーム





ページの先頭へ