無料コンサルあり〼

目安時間:約 6分

こんにちは、管理人です(^^)

 

ネットビジネスをこれから始めようと思っている方に向けて

 

無料コンサルを始めます。

 

限定で3名様。

11/23 11:30現在 2名様確定

11/24 16:00現在 3名様確定 しばらくお待ちください。

 

なんで突然?

 

いままで多くのお問い合わせを受けてきましたが、

どうも「最初にどうしていいか解らない。」というお問い合わせが

非常に多いんです。

 

また、「独りではじめるのが不安」という方もいらっしゃったり、

「騙されそうで怖い」なんて方もいらっしゃる(^^;)

 

で、共通しているのが、

 

最初に問い合わせをするのもどうしようかと思った。

 

という事なんですね(^^;)

「こんな事を聞いてもいいのか?」とか思ったと言うんです。

 

そうですよね~

「何でもお問い合わせください」って書いてあってもね。

聞きにくいですよね、考えてみれば(^^;)

 

なので、もう最初から「何でも聞ける」「騙されない」「無料」

と、不安要素を全部とっぱらったコンサルを始めてしまえば

いいんじゃないかと。

 

そう思ったわけです。

 

 

どんな人向け?

 

会社生活のせいで、したくもない我慢を強いられているあなたです。

 

まずは副業レベルでネットビジネスを始めて、ゆくゆくは起業して

会社に辞表を叩きつけて、自由を手に入れて、我慢しない生活を

手に入れたいあなたです。

 

基本的には「ネットビジネスをこれから始めようと思っている方」

という事になりますか…(^^)

 

「前に教材を買ったけど上手くいかなくてやめた」とか

「ブログだけ作ったけど更新できなくて止まっている」とか

そういう方もご相談に乗ります。

 

※個別の教材についてのお問い合わせにはお答えできません。

 

 

目標は以下のようになります。

 

  • ネットビジネスで0→1を体験してもらう
  • 月に数万円までのロードマップを作る
  • ネットビジネスに必要なマインドを知ってもらう

 

1週間が終わった後には自力でネットビジネスの道を

切り拓く自信がついているというわけです。

 

 

詳細は?

 

本当に細かい事は、最初の通話で相談させてもらおうと思います。

概要はこんな感じ。

 

  • 期間1週間
  • Skypeでの通話コンサル(1日30分程度)
  • ネットビジネス未経験者(もしくはそれに近い方)
  • PCをお持ちの方
  • ※最初に詳しいお話を聞いてお断りすることもあります。

 

 

限定で3名様を募集します。

11/23 11:30現在 2名様確定

11/24 16:00現在 3名様確定 しばらくお待ちください。

 

コチラクリック!)から 

以下のフォームを貼り付けてご応募ください!

折り返しこちらからメールでご連絡いたします。

 

24時間以内に返信がない場合は、メールが不達に

なっている可能性があります。

大変お手数ですが、違うメールアドレスで

もう一度お試しください。

 

 

----応募フォーム-----------------------------------

 

☆題名「無料コンサル申し込み」

 

☆氏名(ハンドルネーム可)

 

☆性別

 

☆Skype ID

 

☆ネットビジネス歴(なし・あり  年 ヶ月)

 

☆現在働いているか?(Yes/No)

 

☆その収入はどのくらいか?(○○万円/月)

 

☆ネットビジネスで月にどのくらい

収入が欲しいか(○○万円/月)

 

☆PCは個人所有か?家族所有か?

 

☆1日何時間くらいネットビジネスに
時間が使えるか?(○○時間/日)

 

☆ネットビジネスに使える時間帯

(○○時~○○時)

 

☆一番疑問に思っている事

 

----応募フォーム-----------------------------------

 

 

お待ちしております(^^)/

 

 

 

ポチっとお願いします。生きる糧です(^^;)

 

 

SEO対策とキーワード選定の嘘~焼き鳥屋のうちわは大事なのか?~

目安時間:約 11分

ポチっとお願いします!。
泣いて喜びます(^^;)

 

 

こんばんは。管理人です。

 

今回はどの教材にも書いてない
キモな話を書こうと思います。

 

みんな血眼になる、SEO対策と

キーワード選定の話です。

 

 

SEO対策は「焼き鳥屋のうちわ?」

 

は?なんだそりゃ?と思いますか?

 

どの教材でも、どのアフィリエイターさんも

「キーワード選定は大事だ。」「SEOは大事」と言います。

 

焼き鳥屋のうちわといっしょにすんな。

 

と思った方。

 

是非、最後まで読んでくださいな。

 

 

SEO対策って大事じゃないさ?

 

間違いなく、キーワード選定をしっかりやると

検索エンジンでヒットする確率が高くなります。

 

結果として、

 

あなたのブログに人が来る=集客できる

 

というのが皆さんの理屈なわけですが…。

ここまでは外れてはいないんです。

 

でも、多くの場合、そこで終わりです。

 

実は大事なのはこの先なんですが、

そこについてキチンと触れている教材が少ない。

 

そして、その先が理解できていないが故

 

  • SEO対策にばかり執着してしまう
  • 実は「集客」できてない

 

という人が非常に多いのです。

 

え?そんな事ってある?

 

と思った方。

さらに読んでみてくださいな。

 

 

ちょっと考えてみましょう?

 

そもそもが、「SEO対策をする」って

事は、「検索エンジンから人を集める」

って事なんですけど、これって

 

「一番大事な事」でしょうか?

 

ここを少し考えてみませんか?

 

 

普段あんまり考えないところでもあり、

始めたばかりで、教材に書いてる事を

追いかけるのに必死になってしまっていると

考えた事もないかもしれません。

 

 

なんで人は「検索エンジンを使う」のか?

 

そういえば、なんででしたっけね?

 

あなたもよく検索エンジンで

調べものとかしますよね?

 

「知りたいことがあるから。」

じゃないでしょうか?

 

なんで「知りたいことがある。」かって言えば

極論すると「困ってるから」って言えませんか?

 

アフィリエイトで稼ぎたい人がいる。

でもやり方が全然解らない。

こういう人はどうするんでしょう?

 

[アフィリエイト 稼ぎ方]とかキーワードを

入れて、検索エンジンで検索するんじゃないですかね?

 

これが、

アフィリエイトでどう稼いだらいいのか、解らないから

困っているということなんです。

 

 

困っているのを解決できなければ、

あなたのブログに辿り着いた意味がない。

 

これが根本じゃないでしょうか?

 

 

 

なにが言いたか解らないけど?

 

ではでは。

 

「知りたい人」が検索エンジンから

あなたのブログにやってきます。

 

結果、あなたのブログの読者になってくれるかどうかは、

「知りたい人」が満足できる情報を提供できたかどうか?

にかかっています。

 

つまり、いくらSEO対策で人を集めても

満足できる情報を提供できなかったら…。

 

「知りたい人」はガッカリして、あなたのブログを閉じ、

二度と来ない。

 

つまり、あなたのブログに来る人は「一見さん」ばかり

になってしまい、ブログの読者さんにはなってくれません。

 

それでも、UUやPVは伸びているかもしれません。

でも、滞在時間はどうですか?

再訪問率はどうですか?

 

実は、コッチの数字が伸びなければダメなんじゃないか?

と思うんですが、いかがでしょう?

 

少し話が見えてきましたかね?

 

 

 

手段と目的をはき違えてはダメ!

 

やっと本題まで辿り着きました。

 

「あなたのブログには有益な情報がある。」

 

これが大前提であって…

それを多くの人に見てもらい、

 

「あなたのブログに読者をつける。」

 

そして

 

「あなたは有益な情報を提供してくれる人である。」

 

と読者さまに認識してもらう。

これが「目的」じゃなければいけないんです。

 

で、なきゃ「来た人」が「顧客」になってくれる

はずもありませんよね?

 

そのためのキーワード選定だのSEO対策だのという

「手段」であるはずなんです。

 

ところが、みんながみんな「SEOだー!」「キーワードだー!」

って騒ぐから、「手段」と「目的」が逆さになっちゃう。

 

検索エンジンで飛んだ先に、全然役に立たない情報

しかなかった時のガッカリ感ってハンパないですよね?

あなたも味わったことがあるはずです。

 

あれと同じことを、あなた自身がやっていませんか?

 

 

変な話ですけれど。

 

記事がしっかりしていて、

「あそこには、なんかしらの有益な情報がある」

と認識されれば、その人はあなたのブログを

ブックマークしてくれます。

 

「今日はどんな事を書いてるのかな?」と

ヒマな時間に見に来てくれるようになります。

 

下手をすれば、新しい事を知りたいときに

検索エンジンを使うのではなく、

あなたのブログの過去記事を探してくれる

ようになります。

 

こういう「読者さん」があなたには必要なんですよね?

 

そういう人を増やすために、検索エンジンから

「一見さん」を呼んでるんです。

「読者さん」になってもらうために!

 

SEO対策なんて、焼き鳥屋でパタパタうちわ

叩いて、香りでお客さんを呼び込む行為と

変わらないんです。

 

暴論にはなりますが、本当に美味しい店なら

そんなことしなくても「口コミ」でお客さん

が増えていくからやらなくてもいい。

って言っちゃってもいいかもしれないです。

 

 

と言うわけで、

 

あなたのお店(ブログ)。

ちゃんと美味しい焼き鳥食べれますか?

入ってきたお客さん(読者さん)は

満足して帰っていきますか?

 

ちゃんとできてて、信頼されてて、

お客さんが、食べたいものを頼むだけじゃなくて

「大将!おススメはなんだい?」って聞いてもらえる

お店ですか?

 

そこをキッチリ固めてから、

うちわパタパタのやり方を研究しても

遅くないと思う管理人でした。

 

 

え?なんだかフワッとしてて解りづらい?

 

あー!文章下手ですみませんね(^^;)

 

  • キッチリした役に立つ記事を書く。
  • 読者さんになってもらえるブログにする。
  • あなたを信用してもらえるようになる。
  • あなたのおススメとかも信じてもらえるようになる。
  • 商品をお買い上げいただき、ご満足いただく。

 

これが、ブログの大目的です。

このサイクルの中に新規客を呼び込む手段として

「キーワード選定」とか「SEO対策」があります。

 

手段と目的を間違えないでくださいね。

 

これで、大丈夫ですかね(^^;)

 

「解りづらい!」とか「ココどういう意味?」

とかありましたら、お問い合わせフォームから

ドンドンご質問ください。

 

真剣に答えます。マジです。

 

ブログで売れる商品って?~鶏が先かタマゴが先か?~》へ続く。

教材でちゃんと稼ぐ方法

目安時間:約 7分

こんにちは。管理人です。

 

「教材は買った」→「ほったらかし」

のパターンのあなた。

 

これ、そのままにしておくと

一生成果が出ないままか、

「恐怖ノウハウコレクター」化

しますねぇ。

 

ああ、恐ろしい。

 

今回は買った教材を有効に使う方法を!

 

って、言ったところで大した

事をする訳じゃないんですが…

 

でも、何はともあれ、あなたが

その教材を「ほったらかし」に

した理由があるはずです。

 

そこから探ってみましょう。

 

ほったらかした理由

 

  • 難しくて最後までやれなかった。
  • 面倒で途中までで実践をやめた。
  • やったはずなのに成果が上がらなくてやめた。
  • なんだか信じられなくて途中でやめた。

 

後は何がありますか…?

 

まあ、今回のは「インチキ商材」じゃない。

というのが前提で話が進んでいますが。

 

「インチキ」を掴まされてしまった人は

勉強代だと思うしかない…のかな?(^^;)

 

 

さあ、どうするか?①

  • 難しくて最後までやれなかった。
  • 面倒で途中までで実践をやめた。

 

これは、もう一回チャレンジです。

 

難しくても面倒でも、ググったり、

フォーラムを活用したり。(←自分から質問を投げるコレ重要)

場合によっちゃ

「(教材名)を上手く進める○週間」

なんてブログが見つかったりもするんですよ。

 

そのブログをみて、管理人さんに

質問飛ばしたりしていれば、きっと

自然に理解も深まって、1回目で

解らなかったり、面倒になってしまった

部分も乗り越えられるでしょう。

 

払った分のお金は取り戻さなければっ!(笑)

 

 

さあ、どうするか?②

 

  • やったはずなのに成果が上がらなくてやめた。

 

 

これなんですよね…。

 

「やったはず」の方。

何か自己流の解釈が入って正確に再現できていないとか…

何かやり逃していることがあるとか…

そういうチェックをテキストとにらめっこで

一度全部やり直してみてください。

 

多分「穴」が見つかります。

一度自分の頭をクリアにして「他人」になって

チェックしてください。

そうしないと「穴」は一生見つからないかも

しれません。

一言一句見落としてはいけません!

 

 

  • なんだか信じられなくて途中でやめた。

 

「信じられなくて」のあなた。

コレ解るんですよ。すっごく。

そう思う事あると思うんです。

 

テキストをダウンロードする、目を通す…。

「はあ?なにこれ?当たり前の事しか

書いてないんですけど?」とかね。

 

「はは!そんな馬鹿な!」とかね。

 

「無理無理、出来たら苦労しないって」とかね。

 

でもね、ごめんなさい、言っちゃいます。

そう言って筆者を馬鹿にしてはいるけど

あなたは成果上がってない人ですよね?

相手は成果を上げて、教材まで作って

多人数相手に成果を上げさせてる人です(^^;)

 

 

一度バカになって信じてみよう。

 

やっぱり、どっかで「自分では無理」って思ってたり。

 

失敗した時の自分への言い訳を無意識に作っていたり。

 

してるのかもしれません。

 

だって、ネットビジネスなんてもの怖いですもの。

 

でも、最初から失敗のための防壁を作って、

相手(教材)を信用しなければ、成功は遠のきます。

 

だから。

 

バカになって。

 

今までやってきた事で積み上げたプライドなんか捨てて

 

書いてあることをやってみましょう。

 

それが「出来たら苦労しない」なら、

「苦労して」してやりましょう。

 

解らなければ、聞きましょう、調べましょう。

誰に?その人脈を作る苦労も金稼ぎの内っ!

フォーラムでもブログでも回って来ましょう!

 

  • 上手くいかなかったら、テキストと何か違う事をやってないかチェック!
  • 自己流の解釈をしていないかチェック!
  • 違う解釈ができないかどうかチェック!
  • 手が抜けている所がないかチェック!
  • 自分のせいで再現できていないところがないかチェック!

 

 

そういう事全部やりつくしてから…

ダメだったら「テキスト」を思い切り疑ってやりましょう。

 

でも、多分そこまでやる間に成果が上がってくるはずです。

 

というわけで、今回は買った教材を無駄にしない方法。

且つ、これ以上ノウハウコレクターを増やさない方法でした(^^;)

 

まだ、教材を手にしたことがないあなたも、今これを読んでおけば

その教材を絶対無駄にしなくて済みます。

 

是非、この記事を覚えておいてくださいね。

 

 

で、せっかくここまで読んでくださったので、

ついでにポチっっとお願いします!

ネットビジネスをはじめるなら。~お勧めしたい3つの事~

目安時間:約 7分

 

ポチっとお願いします。泣いて喜びます。

 

 

 

こんにちは。管理人です。

 

いつの間にかブログのタイトルが変わっておりますが(^^;)

 

ええ、もうストレートに呼びかけちゃおうかなと。

管理人が伝えたい事の大半は

 

なんかしらの理由で「会社、辞めたいよなぁ…」

って思ってる人に向けての事なので。

 

タイトルが変わっております。

 

中身は多分変わりません(^^;)

という事で今回のお題は!

 

ネットビジネスを考えるなら。~お勧めしたい3つの事~

 

です。

 

これからネットビジネスを始めようと思っている方。

もしくは始めているけど、上手くいかない方。

 

この3つの事を意識すると、嘘のようにスルスルと

うまく動き始めたりします。

 

では、どうぞ。

 

1・ゴールを決める。

 

「ネットビジネスをはじめよう!」とか思ったら、

逆にまずこれをハッキリさせましょう。

 

最近本当に強く感じるのですが、

 

「目標が定まってない人は

何をやっても上手くいかない!」

 

です。ホントに。

 

大それた目標じゃなくて良いです。

やってるうちに、上方修正、下方修正入っても構いません。

でも、とにかく目標です。

 

「ネットビジネスで月収30万円以上!」

とか、明確に打ち出しちゃってください。

 

実はこれが無いと動きようがないんです。

特に「これからネットビジネスをやろうかな~?」とか考えてる方!

 

これなしでフラフラしてても「月収3千円」にしかならない

ビジネスに手を出してしまったり。

「よく考えると永遠にお金にならなくないか?」って塾に騙されたり(^^;)

 

ロクな事になりません。

 

 

 

2・期間を決める。

 

「これからネットビジネスに手を出そうかな~?」って考えている人の

ほとんどが「手を出さなくても困らない人」です。

あなたもそうじゃありませんか?

 

「副業でもう少し稼げたらいいかな~」くらいのマインドの方がすごく多い!

 

なので、基本切羽詰まってる人が少ないんですよね。

受験勉強みたいに期限があるわけじゃないし。

だから、取り組むのにも、いまいち真剣みが足りない。

 

なので、ここはあえて、自分から期限を切りに行きましょう。

 

1.の条件を「いつまでに」です。

 

例えば「今から半年以内に月5万円ネットビジネスで稼げるようになる!」

 

これで大分ダラダラできなくなってきましたね(^^;)

 

 

3・とにかくやる。

 

これはどういうことかと言いますと…。

 

1.2.の条件が決まっても、

 

いつまでも調べ物をしている人

 

ってのが多いんです、ネットビジネスって(^^;)

 

たしかに資格試験みたいに参考書や問題集が売ってるわけでは

ありませんから、「間違いのない勉強法」を探すのに苦労をするのは

非常によく解るんですが…。

 

でも、いつまでも調べ物をしてても1円も稼げません。

 

動いてください。やってください。

確信が持てないなら、解ってる人に聞いてください。

 

誰に聞いていいか解らなければ、管理人に聞いてください。

 

ただ、画面を眺めているより、手を動かしたり、実際にやってみたり

する方が、100倍勉強になります。

机上の空論こね回す秀才よりも、手を動かすバカの方が稼げます。

 

ただし、ここでリスクを被ってはいけません。

 

いくら、やってみた方がよく解るとはいえ、何十万円もつぎ込んで失敗とか

そう言うのは、よく解った後のダメージが大きいですからね(^^;)

 

せっかくローリスクではじめられるネットビジネスなんですから、

そこのメリットはちゃんと活かして動きましょう。

 

 

何はともあれ…

 

ネットビジネスって…始めなくても全然構わないものですからね。

 

みなさん「やりたいです!」とか「本気です!」とか言っても

意識のどこかでズレが生じやすいんです。

 

最初の…特に仕組みを作って稼げるようになる前までは

自分でしっかり目標を持って行動しないと、

いつの間にかズルズルっとやらなくなって…(^^;)

 

 

まあ、そうならないためにも、この頃よく言ってますが、

 

「解ってる人に教わってしまえ」

 

っていうのが一番間違いが少ないんですけどね。

 

と言うお話でした。

 

それでは、また(^^)/

 

※関連記事

《真贋を見極める眼》クリック!

 

ネットビジネスで失敗しない ~成功者の真似をする?~

目安時間:約 8分

  

ポチっとお願いします。あなたの清き一票を!

 

 

 

こんにちは。管理人です(^^;)

 

前回 実は簡単な方法~ネットビジネスで失敗しない~ で

 

つまり

 

やり方を知ってる人に聞く、教わる。

 

これ以上の早道ってない訳ですよ。

 

てな事を書きましたらですね…

 

そうですよね!成功者の真似をするのが一番ですよね!

 

的なレスポンスを多数いただきまして(^^;)

 

ああ、

失敗の元はここにもあったかと。

説明が足りなかったかと。

 

ここにも誤解が生じているなと。

 

 

どういうことだ?詳しく話せ。(-"-)

 

あー。つまりですね。

 

実は簡単な方法~ネットビジネスで失敗しない~

 

を読んだ方の中に…

もしかしたら大半が

 

「今成功している人がやっていることを、そっくりそのまま真似れば、同じようになる。」

 

と解釈しちゃったんじゃないかと。

 

ブログアフィリエイトで成功したい人だったら、

ブログアフィリエイトで成功している人と同じようなブログを作り

同じような商品を扱い、同じようなメルマガを発行していれば成功する、と。

 

これ、多分失敗します。

いえ、間違いなく失敗するでしょう。

 

 

なんでよ? 成功してる人の真似でしょうよ?

 

えっと。

 

例えば、あなたが「体操」で成功したいと思ったとしますよね?

で、成功者である「内村航平」選手の真似をして

鉄棒だの、あん馬だのの上でグルングルンしてごらんなさい。

 

グルングルンできるかどうかが怪しいですが、

確実に大ケガするでしょ?(^^;)

 

あなたが「F-1」の世界で成功したいと思いますよね?

いきなり、伝説のF-1パイロット「アイルトン・セナ」と

同じライン取りで同じ速度でカーブに突っ込んでごらんなさいな。

 

絶対に次の瞬間には、あなたと壁と車の区別がつかないくらい

ぐちゃぐちゃになってます。

 

と、こういう大げさな例にすると解りやすいんですが…

こんな感じで、本来「成功者」の真似って出来ないんですよ。

 

ネットビジネスくらいだと、

上っ面だけ似たような事が出来てしまうので

「真似できた。」と思い込む人も多いのですが、

その実、中身は全く「真似できて」いないんです。

 

つまり、

 

成功者の真似をするのが一番ですよね!

→無理です!

 

ってことです。

 

じゃあ、なんであんな事書いた?(-"-)

 

そうですね。

 

つまり

 

やり方を知ってる人に聞く、教わる。

 

これ以上の早道ってない訳ですよ。

 

これは

 

体操で成功したいなら、内村航平選手の真似をしろ。

 

ではなく。

 

体操で成功したいなら、内村航平選手に体操を教われ。

 

ということです。
チョット、この辺で誤解してしまった人がいたみたいでして(^^;)

 

てなわけでして。

ネットビジネスで成功したいなら、

 

成功している人にアクセスして、仲良くなって

ガンガン話を聞いたり、教えてもらえる事は教えてもらったり、

良い教材を紹介してもらったり、コミュニティに参加してみたり。

 

人とのつながりを持って、前へ進むのが早道ですよと。

たった一人で、教材をいくつも買って、コレクターになってても

いつまでも稼げませんし。

 

まして、そこにも至らないで「ブログ読んでるだけ。」では、

ネットビジネスに足を突っ込むこともできない。

 

ネットを見回せは、きっとあなたと気が合いそうな「成功者」が

いるはずです。

「成功者」だって人間なんですから、礼儀正しく接していれば

普通に交流が出来ます(^^)

 

交流して仲良くなって、教えてもらっちゃいましょう。

と、こういう事です。

 

 

いや、いきなりはちょっとな(--;)

 

たしかに、最初はちょっと、腰が引けるかもしれないですよね(^^;)

 

もし、いきなりどなたかとアクセスを取るのが

ためらわれるようでしたら、管理人にご連絡ください。

 

練習台になります(笑)

 

問い合わせフォーム からご連絡いただければ、

ブロガーにアクセスを取るコツくらいはお教えできると思います(笑)

 

意外にやってみると大したことはないんです。

大抵いい人ばっかりですから。

 

 

それでは、また(^^)/

 

 

 

 

どうでもいいが…

 

デジカメ買い替えちゃいました(^^;)

 

また中古ですけどね。

前のに比べて動画を取るのに色々便利だったので。

 

本当は仕入れの品物なんだけれども…

気分でホイホイ好きな機種に乗り換えられるのは

ネットビジネスやってる強みですな(^^;)

 

 

「どうです!この画質!」

 

って、やりたいけれど、新しいデジカメ自身の

写真を新しいデジカメで撮る事が出来るわけもなく…。

本体の画像は仕方なくスマホで。

 

 

実はこれを使って、今、ある人のセミナーの動画を

撮影してきてます。

 

 

動画の編集が終わり次第…って、

管理人がやらなきゃいつまでも終わらないんですが。

ご紹介できると思いますので、
楽しみにしていてください(^^)

 

 

 

 

実は簡単な方法~ネットビジネスで失敗しない~

目安時間:約 6分

  

ポチっとお願いします。泣いて喜びます。

 

 

 

こんにちは。管理人です。

 

昨日は「メルカリ転売」の達人 mii先生(←クリック)

と会ってきました。

 

横浜は中華街でランチしながら

色々濃ゆい話をしてきました~。

 

実はこれが前回の「ビジネスに失敗しない話」につながってくるのですが…。

 

mii先生

 

 

以下 中華街 「万陳楼」のお料理の数々

 

○海老とパーナ貝の二種作り

 

 

 

○豚肉シュウマイ&海老蒸し餃子

 

 

 

○大山鶏の麻辣仕立て

 

 

 

いや、どれもこれも美味しかった(^^)

 

miiさんが所属する物販コミュニティ「KNJ」の話やら
管理人が最近始めた動画作成代行の話。
ブランディングの話、セミナーを受けた時の話 etc …

 

 

その後、スタバに行ってmii先生のHP作成のお手伝いをして

山下公園で、動画を撮って帰ってまいりました。

 

大変濃い時間を過ごさせていただきました。

いや、有意義で楽しい一日でした(^^)

 

 

自慢してないで本題に入れ(-"-)

 

え?ああ、そうですね。

前回は(←クリック)

 

「何が必要か調べる」の難しくない?

 

って思ったあなた…するどいです(^^;)

 

でも実はすごく簡単な方法があります。

 

次回はそのあたりのお話をしたいと思います。

 

って言うヒキで終わったと思います。

 

実はその管理人の回答が、今回の中華街ランチ

だったりします。

 

え?解らない?

 

つまり、

 

解っている人と仲良くなって聞いてしまえ。

 

って事です。

 

 

は?(^◇^;)

 

前回例えとして

 

普通、何かしようと思ったら「ゴール」をちゃんと決めませんか?

「○○大学合格!」とか「◇◇山、登頂成功!」とか。

決めますよね?(^^;)

と言うようなことも書きました。

 

で、そのために必要な事を調べろ!
ってな話になったわけですが…。

 

自分で何もかも調べるの効率悪くないですか?

 

大学受験するのに、たった一人で黙々と

勉強する人少ないですよね?

 

大抵は進学塾?予備校?とか使った方が

効率いいんじゃないでしょうか。

 

つまり

 

やり方を知ってる人に聞く、教わる。

 

これ以上の早道ってない訳ですよ。

 

まあ、今回管理人は「メルカリ転売」の話をmii先生と

してきたわけではありませんが…

 

もし、あなたの目標が「メルカリ転売で日給1万円!」

だったら、mii先生と1日会って話すだけで

半分は目標達成したようなもんです。

 

もちろん、そこから色んな風に話が広がって、

ゴールまで。

後はあなたが手を動かすだけ!

 

そこまで行けちゃうわけです。

 

あなたのゴールが「月に30万円稼いで会社を辞める!」

だったら、それをやってる人を見つけて…

ネットで探せばゴロゴロいますよね?

 

その人と仲良くなって聞いてしまえばいいんです。

 

何が必要ですか?

 

って。

 

 

お解りいただけたでしょうか?

実はそんなに難しい話じゃないんですね。

 

ゴールも決めない。人にも聞かない。

だから失敗する。

 

普通に考えれば、当たり前の事だったんです(^^;)

 

 

分かりにくいこと、質問などありましたら、

どんどん お問い合わせフォーム クリック!)からご連絡ください。

 

それでは今回はこの辺で(^^)/

 

ネットビジネスは何故失敗するか?

目安時間:約 7分

 

ポチっとお願いします。泣いて喜びます。

 

 

こんばんは。管理人です。

 

前回、自己アフィリの始め方を紹介したのですが…。

 

「自己アフィリまではいいけど、そこから先が分かりません!」

 

というお問い合わせをいただきまして(^^;)

 

そうですね、そこから月収10万円…30万円…となっていく

道筋って見えないですよね。

 

まあ、その話をココで全て語るってのも

無理な話ではあります。

 

でも、この世に多くいらっしゃる「失敗しちゃった人」達。
この手の話をすると、必ず出てくる「95%の人たちは稼げてない。」

 

っていう95%の人達の失敗の原因は語れます(^^;)

 

 

その話本当か!?

 

まあ、失敗の原因が分かっていれば、

失敗はしないわけですから、成功の確率が

かなり上がりますよね。

 

では、いきなり核心行きます。

失敗の原因は、

 

「道筋が見えない」まま始めるから

 

です(^^;)

 

 

どういう事?

 

前回の「自己アフィリ」の始め方を読んで(視聴して?)

その後、あなたはどうしましたか?

 

「何もしなかった」ってのは論外ですので、放っておいてですね(^^;)

 

「ASPに登録して自己アフィリをやってみた。」

って方は多いと思います。

 

問題はその後なんです。

その次のステップに進むのに「何をするか?」

が重要でして。

 

「よし!ネットビジネス稼げる!やる!決めた!」

と速攻で教材を買って読み始めた方…。

行動力は認めますが、ちとまずいです。

多分、3ヶ月後には嫌になってやめてます。

 

なんでかって?

 

よく考えてみてください。

ボートが水に浮くことが分かったからって

行先も何も決めずに、必要な地図もコンパスも持たず、

食料も水も積み込まず、いきなり海に漕ぎ出す人っています?

 

自己アフィリで「ネットビジネスは虚構ではない。」って事が分かった

=ボートは水に浮くことが分かっただけ。

なんですよね(^^;)

 

その状態で先に進むのって無謀じゃないですか。

でもね、実はネットビジネスの世界って、

これをやっている人がほとんどなんです。

 

 

ちょっと詳しく聞かせろよ。

 

普通、何かしようと思ったら「ゴール」をちゃんと決めませんか?

「○○大学合格!」とか「◇◇山、登頂成功!」とか。

決めますよね?(^^;)

 

で、それに必要なものは何か?

準備期間はどのくらいかかるのか?

費用はどのくらいかかるのか?

とか考えて…。

 

それらを用意したり、準備したり…

必要なら勉強したりトレーニングしたり、

入念に準備して事に挑む。

 

これ、ゴールを決めて、筋道を立てて用意してるわけです。

ごく普通の事でしょ?

 

それなのにネットビジネスを始める人って

何故かいきなり始めてしまうんです。

 

いきなりブログ作り始めてしまうとか。

ネットにある動画とか見て「転売」はじめてしまうとか。

 

そりゃ、失敗すると思いませんか?(^^;)

 

 

じゃあ、どうしろって?

 

普通でいいんです。

 

さっきも書きましたけど、

 

まずゴールを決めましょう!

 

自分はどうなりたいか?

いくら稼ぎたいか?

 

そうしたら、次にそのために

 

何が必要か調べましょう!

 

これを徹底的にやるだけで、余計な事や変な事を

する事が無くなります。

登山するのに「浮輪」は必要ないって、はじめての人でも

解りますし、富士山に登るのに酸素ボンベが必要かどうかも

解るでしょう。

 

そうすれば、結果的に失敗する確率はグンと減ります。

 

こうやって、ゴールを決めて、何が必要か調べる。

結果的に「道筋をつける」訳です。

 

 

 

そうは言ってもさ。

 

ここまで読んで、

 

「何が必要か調べる」の難しくない?

 

って思ったあなた…するどいです(^^;)

 

でも実はすごく簡単な方法があります。

 

次回はそのあたりのお話をしたいと思います。

 

それでは、また(^^)/

 

 

《実は簡単な方法~ネットビジネスで失敗しない~》   クリック!

 

 

 

「自己アフィリエイト」で稼ごう!

目安時間:約 2分

 

ポチっとお願いします。泣いて喜びます。

 

 

こんにちは 管理人です。

 

 

 

今回は「自己アフィリ」の解説と始め方を動画でお届けします。

 

 

この動画を見ると…

  • 「アフィリエイトと自己アフィリの仕組み」が理解できます。
  • 「自己アフィリ」での効率の良い収益のあげ方が解ります。
  • すぐにでも「自己アフィリ」を始めることができます。

 

→つまり、今すぐネットビジネスに入門できます。

 

では、どうぞ!

 

 

詳細なA8.netへの登録方法コチラから

 

 

 

今すぐA8.netへの登録をするなら コチラから

 

 

 

ご質問・ご不明な点があれば 

お問い合わせフォーム コチラから

 

お問い合わせには24時間以内にお返事差し上げるようにしております。

48時間以上経っても連絡がない場合、こちらからのメールが

迷惑メール等の処理をされてしまっていることがあります。

 

大変ご面倒ですが、別のメールアドレスから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

副業で10万円稼ぐという事

目安時間:約 11分

 

ポチっとお願いします。泣いて喜びます。

 

こんばんは。管理人です。

 

 

「副業で10万円稼ぐ」というと現在、仕事を持っているあなたはどう思うでしょうか?

 

  • 出来たらいいなぁ。
  • なかなか難しいよね。
  • やる気になれば、できるんじゃない?

 

もし、ここまでで感想が終わってしまった方。

多分一生かかっても、副業で10万円かせぐことはできません(^^;)

 

 

なんだと!こらー!

 

ああっと、最初から失礼をぶちかましまして申し訳ありません。

 

でも「副業で(ネットビジネスを使って)月に10万円を稼ぐ」というのは

実はそんなに難しいことではありません。

 

このブログのタイトルにもなっているくらいなので、

無理な事をブログにしても全然意味ありませんものね。

 

ただし、それを可能にするにはチョットした考え方というのが

必要になってきます。

それが今回のテーマになります。

 

「副業で(ネットビジネスを使って)月に10万円を稼ぐ」ための基礎的な考え方

 

とでも申しましょうか(^^;)

 

 

仕方のない事なんですが。

 

会社員をやっているあなた。

毎日お仕事に行って、定時まで働いて…まあ残業もして。

お休みの日に休んで、1ヶ月経つとお給料がもらえますよね?

 

どれだけの仕事がどれだけのお給料になってるか、

すごく解りにくくありませんか?

 

この生活に慣れすぎちゃっていると、「月に10万(以下略)」

に必要な考え方を忘れちゃうんです。

 

で、この考え方が出来ないと、絶対に「月に10万(以下略)」は

達成できないんです。

 

 

そもそも論として。

 

では、「月に10万(以下略)」って、どういうことか考えてみましょう。

 

解りやすくするために「転売(せどり)」を例にとってみましょう。

 

あなたは転売のコツを覚えて、1個売ると1,000円の差益を出す商品を

見つけることが出来るようになったとします。

この商品を売るためのトータルの作業時間は1時間です。

 

と仮定すると…?

 

手っ取り早く言ってしまえば

 

「時給1,000円」のバイトを出来るようになった。

 

と全く同じ意味合いになりますよね?

 

 

さて、ここからが本題。

 

これで「月に10万(以下略)」を達成しようとすると、

100時間/1ヶ月 必要になります。

 

1ヶ月30日で計算すると…1日 3時間20分を必要とします。

 

お仕事が終わってから、毎日3時間半近く時間が取れますか?

無理ですよね?多分(^^;)

 

さっきの「やればできるんじゃない?」という感想の中に

こういう計算があったでしょうか?

時給1,000円って、わりとリアリティのある数字でしょ?

 

だけど、アルバイトでやると結構無理っぽい。

で、例にとった「転売」でも

 

あなたは転売のコツを覚えて、1個売ると1,000円の差益を出す商品を

見つけることが出来るようになったとします。

この商品を売るためのトータルの作業時間は1時間です。

 

この条件では「月に10万(以下略)」は結構難しいという事です。

 

 

では、どうするか?

 

簡単です。

1個売ると 3,000円の差益を生み出す商品を見つける能力を身につければ、

1日1時間ちょっとで「月に10万(以下略)」を達成できます。

 

差益はそのままでも、作業時間を1/3にすることができれば、

1日1時間ちょっとで「月に10万(以下略)」を達成できます。

 

その両方が出来て、1日1時間ちょっと作業すれば…

月に30万円が懐に転がり込むことになります。

 

…計算間違ってないですよね?(^^;)

 

 

実は案外、ここに落とし穴が…

 

実は「ネットビジネスをはじめようかなぁ…」くらいの人って

こういう計算をしていないことが非常に多いです。

 

自分が「月に10万(以下略)」を達成するには

 

  • どういう能力を身につけて
  • 一回でいくら稼いで
  • それを何回やればいい

 

って計算をしていないんです。

 

だから、なんとな~くボヤ~っとした「夢」の世界の話に

見えてしまって、踏み込むことができない。

もう、これは「月に10万(以下略)」は

最初から無理な話。

 

 

もしくは

はじめて見たけれど、「月に5千円しか稼げなかった。」

てな事になりがちです。

 

  • 始めから能力が身に付ききっていない
  • いくら入ってくるのかよく解っていない
  • 時間の計算が出来てなくて、回数をこなせていない

 

これはこれで、安定しないので、おかしなことにしかなりません(^^;)

 

いかがでしょう?
言われてみればバカみたいに簡単な事ですが、

意外に意識していない事ではありませんか?

 

 

チョット話が逸れますが…

 

…実はこれ「貯金できる人と、できない人」の違いでも

あるんだそうです。

 

100万円貯めるぞ!おー!

 

ってなった時に「いつまでに」って言うのをキッチリ設定して、

 

じゃあ、毎月いくら稼がなきゃならない。

そのためにはバイトをいくつ掛け持ちしなきゃいけない。

生活費をどのくらいまで切り詰めなきゃいけない。

 

って、現実的に計算して考える人の方が

ちゃんと目標額を貯金することができるんだそうで…(^^;)

 

 

うん、そこは分かった。でもな。

 

はい、そうきますよね(^^;)

 

あなたが知りたいのは

 

あなたは転売のコツを覚えて、1個売ると1,000円の差益を出す商品を

見つけることが出来るようになったとします。

 

ここの具体的な部分でしょ?

 

まあ、この場合は転売になりますが、アフィリエイトでも

ここが知りたいわけですよね。

 

この「一番最初」が無いと、計算のしようがないじゃないかと。

 

ですよね~。

 

 

でもね。

 

実は「月に10万(以下略)」を達成するための「一番最初」は

このブログにいくつも書いてきているんです。

 

ピンと来たあなた。

是非、すぐに始めちゃってください。

 

え?気が付かなかった?

そういうあなた。

 

管理人にご連絡ください(←クリック)

 

 

ちなみにお勧めなのはコレ(←クリック)です。

 

 

 

【閑話休題】どうでもいいけど…

 

今日は涼しかったので、衝動買いした安物のデジカメ持って

海辺を散歩しつつ、スナップなんぞを撮りながら公園まで

行きまして。

 

 

そこで、読書なんぞと洒落込んでいた訳ですが…。

(結局、風が強くて、すぐ帰ってきた)

 

いい写真が撮れたらここで紹介しちゃおうかなとか、

調子に乗っていたらですね…。

 

メモリーカードを入れ忘れていて、1枚も写っていなかった

という…(^◇^;

 

昭和初期のマンガのオチかいっ!

というおバカな真似をやらかしてきました。

 

ちなみに読んでた本はコレ。

 

  ←ん?

 

前に紹介しましたが、何回読んでも新たな発見があります。

前に書いた紹介はコチラ(←クリック)

 

ここのブログにはあまり反映されてませんが、

別にやってる「転売」の方では…こんなに違うものかと。

ライティングの力って、こうも人を動かすんですね。

 

それでは、また(^^)/

 

 

 

ネットビジネスでは「儲からない」という事実。~「儲かる」と「稼ぐ」の違い~

目安時間:約 11分

 

ポチっあなたの清き一票をお願いします。

 

 

おはようございます。管理人です。

…マンネリ。出だしがね。

どうしようもなくてね(^^;)

 

 

と、今回はタイトルがアレなんですが。

ネットビジネスでは「儲からない」よ。

とそういうお話です。

 

 

今まで散々「ネットビジネスで自由になろう。」

とか言ってきてなんだよ!ふざけんな!

 

まずは月に10万円ネットビジネスで稼いで…

というのがこのブログの趣旨なんじゃなかったのかと。

 

はい、そうなりますよね(^^;)

 

でも、チョット待とう

 

「お金が手元に入ってこない。」と言いたいわけではないんです。

 

「稼げます」けど「儲かり」ませんよ。

 

といいたい。

 

このままだと、まだ誤解を招きますね。

これだと、自分が豊かになる事がないみたいに

聞こえちゃいますもんね。

 

安心してください。

そういう事でもありませんから。

 

そもそも辞書を引いてみると

 

【儲ける】

 金銭上の利益を得る。また、思いがけない得をする。

 

【稼ぐ】

 生計を立てるために、一生懸命に働く。

 

               出典:デジタル大辞泉

 

という違いがあるんですが、最近の風潮を見ていると【儲かる】の

方の「思いがけない得をする」の部分にプラスされて「楽をして」

とかそういう意味合いが強いように思います。

 

そして、みなさん、そちらの方が好きなんですよね…(^^;)

 

だから、詐欺商材などに引っかかる人が後を絶えないのかと…。

そういう風にも思えて仕方ないのですが。

 

競馬などのギャンブルで【儲けた】人はいますけど【稼いでる】人は…?

僕はいないと思ってます。

 

 

今度は言葉遊びかぁ!(ノ`△´)ノ

 

申し訳ない。

もうちょっとお付き合いくださいね(^^;)

最後まで読んでいただければ、ご納得いただけます。

 

とどのつまりが、あなたは最終的に、

 

「どういう事をすれば一番、お金が手元に入ってくるか。」

 

…コレが聞きたいわけですよね?

 

図星ですか?(笑)

管理人もこういう話し大好きです(^^)

 

簡単なんですよ。

 

相手に「喜んでもらえる何か」を提供して「お金をもらう。」

 

この 「行って」ヾ( ´ー`)   →  「来い」(ノ*'‐')ノ

 

をちゃんと成立させていればいいんです。

 

これを無視した 「来い」だけだと、ネットはおろかリアルでもビジネスは成立しません。

人通りの少ない路地にボロボロの建物で、無愛想なマスターが不味くて高いコーヒー淹れる

お店にお客が入らないのと同じ道理です。

 

このコーヒーショップにあなたは行きたいと思いますか?

行かないですよね?

だって、行っても「喜べる何か」が1つもないですもの。

 

 

耳タコだけど実践できないWin-Win

そう、上に出てきた店に行くくらいだったら、駅近のスタバに言った方が全然いい訳です。

 

え?スタバ高い?

たかがコーヒーで何であんな値段になるかって?

 

あ、それは他のコーヒーショップよりも「喜べる何か」が大きいんです。

あのチェーン店(^^;)

 

  • 店舗の作りがオシャレ
  • メニュー(ラインナップ)もオシャレ
  • マックブックとか開いてるとデキるヤツに見える
  • だからいい気分になれる。

 

って言う「商品の値段分の満足」に加えて「付加価値」をつけてくるんですね。

 

よくWin-Winの法則って言いますね。

まあ、商品の売り買いだと、売る側と買う側。

どっちも満足。

 

これでWin-Win成立です…と言いたいんですが。

これじゃダメなんです。

スタバもよく見るとそうじゃないから、あんなに流行ってるわけです。

 

コーヒーを提供して、それに見合った金額をいただく。

それがWin-Winではない。

 

コーヒーを提供して、それに見合った金額+付加価値としての満足をしていただく。

そこまでできてWin-Win(^^;)

若干売る側が損してるように見えるかもしれないけどチョット違う。

 

それは スタバのオシャレ感だったり McDonald'sのスマイル0円だったり、

金銭的なやり取りではない部分で生むことができる満足でいいわけで。

そういうこまかなところで、相手をWinに連れて行く。

 

 

ほら、やっぱり「儲ける」って違くない?

 

こうやって考えてくると、やっぱりネットビジネスで「儲ける」って

言葉の使い方に違和感を覚えるのです。

思いがけなく得をするわけないですよね。

 

積み重ねですもの(^^;)

一発で終わっちゃ困りますよね。

 

さて、今回はチョットした言葉の使い方から、

ビジネスの本質に迫ってみました。

 

そういう小さな積み重ねが、商売の上でのWin-Winを成功させる

=リピーターを増やす。=ひいては自分の収入があがる。

という結果に辿り着くのではないかと思うわけです。

 

「儲ける」のではなく「稼ぐ」

一時だけ「棚からぼたもち」みたいな儲け方をしても

後が続かないのでは、全然仕方ない。

 

誰でも知ってる事ですが、みんな忘れてる事です。

あなたもチョット思い出してみませんか?

 

「稼ぐ」ためのヒントはコチラから←クリック

 

 

【閑話休題】どうでも…良くないっ!(T_T)

 

実はこう見えて、管理人すごく短気です。

家系からして短気です。

 

祖父は成人した父とケンカして、真剣で父を追い回したという武勇伝?を残してます。

追われた父も「瞬間湯沸かし器」の異名を持っていました。

管理人も「ああはなるまい…」と子供心に思っていたのですが…。

 

血は争えなかった(T_T)

この「短気」ってヤツ、ビジネスにもWin-Winにも、非っ常~に邪魔な属性でして(T_T)

 

先日、ネットフリマに新品のデジカメを6万円で出品していたんです。

 

そうしたらお問い合わせが来まして。

「すっごく欲しいです。5万円に値下げしてください。即決します。」って。

まあ、挨拶もなければ…用件だけのストレートな文章だし…。

内容が内容なうえ、何様的立ち位置がねぇ?

 

それを見た瞬間、管理人、むかっ(-"-)

6億円を5億円なら、あり得ない話じゃないかもしれないけれども。

パーセンテージ的に6万円は5万円にならないでしょうよと。

 

で返した返答が、

「お問い合わせありがとうございます。大変恐縮ではございますが、ご期待にはお答えいたしかねます。申し訳ございません。」

だったんですね。

 

当然、その件は流れたわけなんですが…。

その後、もう押し入れの隅に入ってアメノウズメさまでも踊ってくれなきゃ

出て来なくなるくらいの落ち込みモード。

 

な~んで、また、短気のまま返答を書いちゃったかなと(T_T)

落ち着いて、あと2時間してから書けば、

 

「お問い合わせありがとうございます。大変恐縮ではございますが、こちらのお品物は新品未開封で、メーカー保証が1年付くうえに

オマケまで付いた大変お得なセットになっております。当方といたしましても、ギリギリのお値段を付けさせていただいております。

このお値段で再検討いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。」

 

って書けたよなぁ…って。

最初の返事はぶっきらぼうで、言葉遣いこそ無礼はない物の、取り付く島もない。

確かに値下げの余地はなかったけど…だけど…

商売が成立する前からWin-Winを投げ出してどうする?

って話ですよね(T_T)

 

短気は…ホントに損です。

 

それでは、また。

お問い合わせフォーム





ページの先頭へ