引き寄せの法則?

目安時間:約 5分

こんにちは。管理人です。

 

世の中思い通りにならない事が多いですね。

ちょっとこうしたかっただけなのに

まさかこんな事が…なんてことは

よくあるかもしれません。

 

高いところから重い荷物を降ろそうとして

ギックリ腰になりかけたって

だけの話なんですけどね(笑)

 

 

● ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則DVD 

 

》愛、富、健康、豊かさしか引き寄せない!
》あなたに、最強の引き寄せ体質になっていただきます♪
》あなたの中に眠っている願いを叶えるチカラを引き出してください。
》そのチカラを引き出せたら、ドカン!ドカン!と、もう幸せだけの現実になります♪

※カウンセラー松本晶子氏 のHPより引用※

 

て いきなり言われたらどうします?みなさん?しかもなんかえらい上品そうなお姉さんに(^^;)
絶対怪しい宗教に連れていかれるとか、よくても高いツボとか買わされるか…
なんて、とっさに想像しませんか?

 

それがそんなんじゃないんです。

 

》運や運命に従って、人生が進んでいるのではありません。
》良いことも悪いことも、すべて自分が原因。
》自分が出したものを引き寄せているだけです。
》運命の奴隷になっていませんか?
》法則どおりに現実は起こっています。
》だからこそ、法則を味方につければちゃんと現実を変えて行けるのです!

※カウンセラー松本晶子氏 のHPより引用※

 

ああ、待って!いちおう最後まで読んで!(^^;)

 

という理論にのっとったカウンセラー松本晶子氏の言葉です。
とても人気の方なんですよ。

 

下世話な話で申し訳ありませんが、4月に東京で行われるセミナー&フルコース付
グループセッション(15万円)もセミナーのみ(5万円)もすでに完売状態です。
(3月6日時点)

 

HPを見るとセミナーの参加者(圧倒的に女性が多いみたい)やDVD購入者からは
謝辞・絶賛の言葉が沢山寄せられていました。

 

なんかHPを見ていて思ったんですが…。

 

人生って負のスパイラルにハマるときがあってその時にちょっとつまづいたりすると
それがきっかけで命に関わるような目にあったり、他の人の人生まで狂わせたりする
ことが起きますよね…。(自分でなくてもそんな人周りにいませんか?)

 

でも「今、自分が負のスパイラルにいる」事まで自覚しているのに抜け出せない。

 

ところで、ネットビジネスって、すごく簡単に始められますよね?
だけど、その割に最初はけっこう努力と言うか精神力を求められる。

 

「教材を買ったけど、難しくて解らない、自分はできないんじゃないか?」
「始めてはみたけど、1円にもならない、このまま稼げないんじゃないか?」
「努力しても努力しても、全然結果が出ない、向いてないんじゃないか?」

 

その結果、どんどん悪い考えが襲ってきて、遂に諦めてやめてしまう。
これって「負のスパイラル」にハマってませんか?

 

そんな風になっている人。今が辛くて仕方ない人、きっといますよね?。

ネットビジネスで成功している方って結構「人生の底辺を見てきた」って人が
多いように思うんです。
会社をクビになった、騙されて大借金背負った、過労死寸前で死にかけた。
よく聞きませんか?

 

 

成功できた人って「後がないくらい追い詰められていたから成功したんじゃないか?」
なんて思うんです。

 

負のスパイラルの底まで落ちちゃったから、這い上がるしかなかった。

 

だとすれば、そこまでスゴイ事になってなくて、今がツラいあなた。
突破口の一つとしてこんなものを試してみるのも価値があるのでは?
ノウハウコレクター化して、同じ事をするなら試してみては?

 

↓↓意外に答えはここにあるかも↓↓
ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則DVD

 

 

 

 

お問い合わせフォーム





プロフィール



ゾンビ管理人
狐寺ゆうた
情報商材ナビゲーター

詳しいプロフィールはこちら

最近の投稿
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
★管理人お勧め商材★

「風花初芽」
(かざはなはつめ)

たった254ページのテキストで
2ヶ月後に3万円の実績!

新価格で好評発売中!

ページの先頭へ