我流と秘伝

目安時間:約 6分

こんにちは。管理人です。

 

新ブログへの移行方法をどうしようか
考えてるうちに朝方になって、

 

今朝は寝過ごしてしまいました。

 

今日の記事が遅いのは、そういう理由です。

昼休みにスマホで見てくれてる人もいるのに…
かたじけねぇ(-_-;)

 

 

さて、突然なんですがっ①!

 

まずは毎月10万円、少しのゆとりを手に入れて
いずれは毎月30万円、会社に辞表を叩きつけて
手に入れた時間で毎月100万円…

 

といった想像を頭に描いているならです。

あなたはまず何をしますか?

 

 

さて、突然ですがっ②!

例えば
あなたは我流で。

Aさんは3万円の教材を買って。

今日から真剣にブログアフィリエイトを始めます。

 

貴方は我流ですからインターネットをフル活用して
調べに調べて、考えに考えて試行錯誤を重ねます。
きっと寝る暇もないでしょう。

 

Aさんは教材に書いてあることを、そのまま実践する
だけなので、気は楽です。
教材の解らない事だけをちょっとネットで調べます。
着々とテキストが進んでいきます。

 

 

《3ヶ月経ちました。》

 

我流のあなたは「今、自分がどこにいるのか?」すら
解りません。
ブログが出来ても、それが正しい形なのか?
売っているものは「売れるもの」なのか?
紹介の仕方は正しいのか?
何もわからないまま、孤独なまま突き進みます。
成果は上がってきませんが、誰も何も教えてくれません。

 

Aさんはテキストの3ヶ月目くらいの所を進んで
います。
若干の遅れはあるものの、テキストに書いてある
事は出来ています。
大体3ヶ月で成果がある人が多いと書いてあった通り
数千円ではあるものの収入がありました。
自分のやっていることは正しいようです。

 

 

《半年立ちました。》

 

あなたはまだ彷徨っています。
誰も道を示してくれないので、自分で考えた方向へ行ってみる
のですが、成果が上がらないので、また違う方向へ行って…
の繰り返しです。
当然収入はありません。心が折れそうに孤独です。
時々怪しい人が寄って来ては夢のようなことを語って
お金をだまし取ろうとします。

 

Aさんはテキストに書いてあることを着実に守り、
それを発展させました。
毎月3万円以上の収入が確実に入ってきています。
この時点で教材代は完全に元が取れて、それをかなり上回る
儲けが出ています。

 

 

 

《1年経ちました。》

 

1年間彷徨ったあなたはある法則を見つけ、自分のブログに
それを盛り込みます。
するとじわじわと効果が上がり始め月に数千円の利益が
出始めました。
もしかしたら、これからどんどん利益が上がっていくかもしれません。
武者修行に一筋の光が見えた瞬間です。

 

Aさんは…発展させたブログからコンスタントに30万円
の収入を得るようになっています。
時間に余裕があるので、違うジャンルの教材を買って
試してみようかとも思っています。
コッチはビーチサイドでパラソル立ててドリンク飲んじゃってますね(^^;)

 

 

回りくどい書き方知ましたけど…

結論としては、
初期投資した方が「結局は確実で早いですよ?」
って事なんですよね。

 

あなたは今の英語力どうやって身につけましたか?
小学校・中学校・高校・英会話教室・英語教材etc
全部《無料》ではありませんね?

 

なんでアフィリエイトには自己投資しないのかな…?
(と、我流でやって惨い目にあった管理人が言ってみる。)

 

 

 

あー!それともなにかー!(o ̄∇ ̄)

 

英会話を出来るようになりたい、なりたい言ってて、
英会話教室のWebページ見るだけー?んで、
スピードラーニングの資料請求だけして終わるタイプかー?

 

んなことないよね?(笑)

 

え?管理人の英語力?
…出川イングリッシュの斜めチョット上くらい(^^;)

 

ページの先頭へ