アクセスが上がらなければ…

目安時間:約 5分

こんばんは。管理人です。

 

人って「一生懸命」やるって事に

異様に価値を見出しませんか?

 

逆を言えば「一生懸命」やってれば

文句ないっていうか。

 

一生懸命やって、結果がついてこない

場合はどうすりゃいいんだってね(^^;)

 

ブログは作った、記事は書いた、広告は貼った。
なのに「アクセスが伸びない~!」
アフィリエイトを始めた方の

悩みの一つではないでしょうか?

 

その原因の1つに「SEO対策ができていない」

というのがあります。

 

「SEO対策」聞いたことはあると思います。
でも、どうしたらいいか知っている人は

数少ないでしょう。

 

そりゃそうです。
大企業にはSEOの専門家がいて

日夜そればかりに食いついて
お給料をもらっている方がいらっしゃるくらい、

奥が深く専門的な分野なんです。

 

じゃあ、我々素人アフィリエイターは

どうにもできないんじゃないか?
と思うかもしれません。

 

いえいえ、アフィリエイターの中でも、

このSEOを味方につけて、アクセス数を
飛躍的に伸ばすことに成功している方は沢山います。

 

それを可能にするのが、今回ご紹介する…

 

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」です。

 

これをあなたが手にするとどうなるか?

 

その前に、実際に使って威力を目の当たりにした方のブログがあるので
ご紹介します。

 

石岡豪さん のブログの 「思い切ってテンプレートを賢威7に変えました」

と言う記事です。(別窓で別のブログが開きます。)

 

スゴイですね。アクセスの伸びが一目瞭然です。

 

さて、一応解説を…。

 

「SEOに強い戦略的テンプレート」と書いてあるくらいですから…

 

すぐに使える戦略的テンプレートが入手できます。

 

でも、それだけではありません。

 

PDFによるテキストで

 

検索エンジンからアクセスを集めるためにはどういう事をすればいいのか?
どういう形のサイトを作ればいいのか?
何故そうしなければならないのか?

 

を理解することができます。

 

そしてその他にも、賢威購入者のための

 

初心者フォーラム
SEOフォーラム
WordPressフォーラム
ネットビジネスフォーラム
オプションフォーラム
協力フォーラム
雑談フォーラム

 

に参加することができ、何か困ったことがあっても、

これらに質問を投げると一般ユーザーから大手企業

SEO担当者まで、多様なユーザーからヒントを

貰うことができます。

 

つまり、

 

戦略的テンプレート
SEOのノウハウ
サポートフォーラムを使う権利

 

を手に入れることができるということになります。

 

最初からすべてを使いこなすことは難しいのかもしれませんが、
「最初はテンプレートだけを使ってみよう」
「毎日フォーラムを眺めてみよう」
だけでも、数カ月後にはあなたのSEO対策スキルは向上している事間違いなしです。

 

 

↓↓まずはコチラを覗いてみましょう↓↓

 

 

↓↓コチラも是非!↓↓
《その記事3秒見てもらえてませんよ。》←お勧め記事!
《どのネタが美味しいの?》

 

 

あなたは稼いでいる人?

目安時間:約 4分

こんにちは。管理人です。

 

このブログを「ブックマーク」までしていただいて

読んでくださっている方。
いつもありがとうございます。

 

何処かからふらっと寄って下さった方。
これからもご贔屓にお願いいたします。

 

ところで、あなたはネットジネスで稼いている人ですか?
このブログはネタになりそうな商材・教材の紹介をサッパリ目にしていることが多い
のですが、どうでしょう?お口に合ってますか?

 

「そもそも、始めたいとけど何からやればいいか解んないよ!」

 

「ブログってどうやってはじめんだよ!何書くんだよ!」

 

って感じの方いらっしゃいます?

 

もしも需要があれば、コメントに書いていただければ、ココで書くなり、
良いブログを紹介するなりさせていただきます。

 

さて、多分ここを見てくださっている方の中で一番多いであろう
「稼ぎ方のネタを探している」ハンター。
そう、あなた

 

「これをやれば確実に儲かる!」を虎視眈々と狙って、
隙あらば飛びかからんとヤブに潜んで…どのくらい経ちました?

 

いや、アイツにはまだ遠い。
いや、アイツは足が速いから逃げられるかもしれない。
いや、アイツは毒があるかもしれない。

 

そろそろ、お腹減りませんか?(^^;)

飛び掛からないと獲物取れませんよ?

 

実は私はネットビジネスを始めるにあたって
「先行投資は一切しない!」と決めて始めた
人間でしたので、良い教材を使っている方に比べると、
ものごっつい遠回りをしております。

 

元々コンピュータの知識と若干のWebの知識、
分野は違いますがコンサルティングの経験を持ち合わせて
いましたので…。

 

なんとかイケると思ってしまってたんですね(大笑い)

 

ハッキリ言って体力と気力と時間をごっそり使いました。
私はヤブに潜まないで獲物も見えないのに走り回ったわけですね(^^;)
ココを読んでくださっている方に同じことをして欲しくありません。
かと言って、いつまでも同じヤブの中に潜んでほしくもありません。

 

正確な「獲物がいる場所の地図」と「獲物の取り方」を入手して
楽に早く獲物を取れるようになっていただきたいと思ってます。

 

「たいち」さんと言う方のブログに面白い記事がありましたのでご紹介します。

 

●アフィリエイト副業で稼ぐ驚異のマル秘成功術
時間に対する考え方とお金の使い方
>
http://taichiwin.com/earninaffiliate/4181.html

 

まずは月収5万円!初心者が稼ぎやすいノウハウとは?
http://taichiwin.com/earninaffiliate/4138.htm
※クリックすると他サイトが別ウィンドウで開きます。※

 

 

明日から誰もコッチ来てくれなくなったりしてな(^^;)

そもそも記事が読まれないって?

目安時間:約 4分

こんばんは。管理人です。

 

私は根も葉もおっちょこちょいなので
色んな事を間違えます。
今朝は洗顔料で歯を磨く所でした。

 

以前の記事にその記事3秒見てもらえてませんよ

というのを書きました。

 

でも順番が間違えてましたね。
そうですよ、ステップってものがあります。

 

読者さんが「記事を読む」前に「読む」もの

 

読者さんがブログに来る→タイトルを見る開く読む

 

この赤いとこ重要じゃありませんか?

タイトルを見て、興味をそそるから

記事を開いてくれるんですよね?

 

この難関を乗り越えてこそ、

初めて記事まで辿り着いてくれるわけです。

 

だからこそニュースサイトなんかは命を懸けて、

タイトルに力を入れ過ぎた結果「???」な
末路になったりしているわけですが。

 

 

どうしても記事を見て欲しい!

 

私たちはどうしても、タイトルを見る開く読むという
アクションを起こしてもらわねばなりません。

 

 

こないだも、タイトルの付け方を間違えて

そこらの小学生でも思いつくことを「記事」

にしているのか…

 

と勘違いされてしまい、いつまでたっても

読んでもらえないタイトルをつけてしまい、

それに気が付くまで2日程かかってしまいました。

 

じゃあ!どういうタイトルにするか!
どうやったら、読者はアクションを起こすのか?
…悩みますよね(^^;)

 

そんな文才持ち合わせてないし。

 

じゃあジタバタしてもしょうがない。

 

あきらめるか…ってわけにはいかないですよね。

 

じゃあ!知ってる人に教わってしまいましょう!

知らなければ、学べという事です。

 

ってわけでご紹介!

 

タイトルの力

 

そうです、この手の事はいくら悩んでも仕方ないので、

参考書を読めばいいんです。

 

成功した人のやり方を学ぶのが一番早い。

 


※紹介サイトより

 

はい!以上のような方!

 

答えは↓↓ココにあります!↓↓

 

さあ、あなたのタイトルはどう変わる?

 

それでは!

 

…ココのタイトルも読んでもらえるように変わるかな?
ポチっっとお願いします!

 

その記事3秒見てもらえてませんよ関連記事

その記事3秒見てもらえてませんよ。

目安時間:約 3分

こんにちは。管理人です。

 

「愛してる」の反対って何でしょう?

何を言い出すのかって?ははは(^^;)

多分「憎んでる」ではなく「無関心」

だろうな。と思いまして。

 

ブログをやってる人間としては、

読まれないよりは、まだ「苦情が来る」

内が華って事でしょうかね(笑)

 

さて、一生懸命に記事を書いても、

読んでる人の心に留まらなければ

読むのをやめてしまいます。
タイムリミットおよそ3秒だそうです。

 

この3秒を乗り越え、記事の続きを読んで

もらうにはどうしたらいいか?

これが我々に立ちふさがる壁となるわけです。

 

とはいうものの、皆さん一生懸命書いてますよね?
私だってそうです。
でも3秒読んでもらえないんじゃ

絶望するしか…。

 

いえいえ、「コピーライティング」

の力をつければいいんです!

 

いや、でも世の中に「コピーライター」

なんてプロがいるくらいだからそんなに簡単には…
そうですね、広告業界のプロにはなれないかもしれません。

 

でも、ブログやメルマガの文章を3秒以上

読んでもらえるくらいならあるいは…

で、今日のご紹介

 

>コピーライティングの力2<

 

これで学べばアクセス率アップや

成約率アップが狙えるかも!

価格は¥12,800とお手軽価格。

 

やらない手はありませんね!

 

↓↓3秒を乗り越えたい人はコチラから↓↓
コピーライティング2.jpg

 

ちなみに売れる文章が書けるようになった方は
↓↓コチラもご覧ください↓↓
《そもそも記事が読まれないって?》←お勧め記事
《あなた売れない物売ってませんか?》

真贋を見極める眼

目安時間:約 8分

こんばんは。管理人です。

 

この業界、結構怖いですよね?

騙されかけた事ないですか?

もしかしたら、「詐欺商材」とかで

もう騙されちゃった人も…(^^;)

 

管理人も色んな手口を見てきました。

まあ、上手いんですよね…。

こっちが何が欲しいかをよく知ってらしゃる(^^;)

 

さて、今回はとっても大事な

お話をしたいと思います。

 

それは「真贋を見極める眼」を持たないと

ネットビジネスでは生き残れないよ。
というお話。

 

特に「これからネットビジネスを始めよう」とか

「始めたけどサッパリ稼げない」と言う方、

ちゃんと読んでください。

 

ネットビジネス業界に神谷優太さん

いう人物がいます。

 

ここで「ああああああ!」と思って

読むの止めようと思った方!ちょっと待って!(^^;)
人の話は最後まで聞くものです。

 

YouTubeで[神谷談話]と検索をかけると、

たくさんの動画が出てきます。

 

多分毎日更新してるんじゃないかな?
チャンネル登録してもいいくらいです。

 

で、この方なんですが、実はメチャクチャ評判悪いです(^^;)
ちょっとググると「詐欺」とか「ペテン師」みたいな罵詈雑言がたくさん引っかかります。
「被害者の会」がを作ろうとか、もうできたとか、そのクラスで評判悪いです。

 

でも、なんで「そんな人の動画を見てください!」と言っているのか?

 

実はこの人、動画の中では「チョット盛ってるかな」感があるときはあるものの
本当のことをちゃんと言っている事が多いのです

 

しかも続けて見ていると、

初心者の方はいろんな用語を覚えることが出来たりもします

 

 

まあ、問題にするとすれば

「彼が過去に売った商材が高いわりに

全然稼げないという人が続出した事があった。」
とか「商材を買ったらそれの後にもっと高い商材が

控えていて、結局スゴイ額を使うことになった。」
そういう情報がネットを探すとワラワラ出てきてしまう所です(^^;)

 

でも、実際の所、私は神谷氏が動画で言っていた事の

一部分を抽出して自分なりに調べたり、考えた事を

プラスしてを収益を上げてます
すごく良いヒントをくれたと思ってますし、あの動画が

無かったら思いつかなかったと考えてます。
先の動画の中にも神谷氏が直接「やってくださいね。」と

言った事以外にもヒントが3つ4つ出て来てます。

もちろん非合法な事じゃありませんよ。

 

それを中心にせどりを始めれば、月に4~5万は楽に

稼げるようなヒントを出してくれてるんです。

 

結局、動画を見て知識を得た後、彼のすべてを

受け入れるのか、一部を受け入れるのかは
あなたの判断なんですよね、

真贋を見極めるのはあなたなんです。

 

あなた、そこに自分の眼と頭使ってますか?

 

「ああ、評判悪い人の言ってる事だから信じない」

ではなくて、この人の言ってる事の
何が正しくて、何がおかしいのか考える。

 

この人が勧める商材のどこが稼げそうで、

どこが不安点なのか自分の頭で考える。

 

そういうことをしていかないと、

「ああ、また高いお金払ったのに全然稼げない!ひっかかった!」
ってなってしまったり、

 

「怪しそうやめとこう」で、いつまでも最初の一歩が出せない。
そういう事になります。

 

ネット記事も一緒です。
「これ以上許すな!神谷商材は詐欺ばかり!」

という記事があったとして…。

 

この記事が何のために書かれているのか

よ~く読んで考えてみてください。

もしかしたら、本当に被害にあって、

それを訴えているのかもしれません。

 

でも、中には「ある事ない事書いて、

悪い印象を植え付け、自分が儲かる商材に誘導する」

記事だって沢山あります。

 

自分の頭を使って「真贋を見極める眼」を持ちましょう。
でなければ、海千山千のこの業界、いつまでたっても

「いいカモ」か「何もできない人」です。

 

長くなりましたが、今日の本題はここまでです。
※念のため申し上げますが、神谷氏と私は何の関係もありません※
※自分の頭と眼で判断してください!※

 

《20万円稼ぐ自己アフィリエイト》←神谷氏と関係ありません。

が動画とは関係あるので、一応…。

-------------------------------------------------------------------------

【管理人のボヤキ】
…なんか自分で自分のブログの首を

絞めた気もしますが(^^;)

 

ここのブログの目指すところは

「みんなで稼いでみようじゃないか。」です。

 

嫌という程サラリーマンやって、

能力以上の仕事を押し付けられ続けた後、

嫌がらせで更迭されたうえに

手柄を全部上司に持って行かれ…。

 

重度のうつ病になって仕事が出来なくなって、
クビになり、再就職もできず、自殺して失敗した。

 

三途の川を渡り損ねた私が…
ネットビジネスに光を見出して、今は何とかなっている。

 

だからネットビジネスで「最初は月に10万円」でもいい。
その内に30万円、50万円 となって「社畜なんてやめちまえ~!」ってなって

 

更には「お金の心配なんて何にもない」という現代社会における究極の安心感

 

これを手に入れて欲しい。

そう思って、このブログやってます。

 

今後ともお付き合い願えれば幸いです。

 

あー!辛気臭せー!

副業だからこそ月に+10万

目安時間:約 3分

こんばんは。管理人です。

 

いつもこのブログを読んで

いただいてありがとうございます。

読んでいただいているあなたにも

 

色んな野望があると思うのですが、

 

アフィリエイターとして月収150万円以上を目指す!とか

 

FXで資金10万円から5000万円以上運用を狙う!とか

 

株で…以下略

 

夢は大きく膨らみます(^^)

 

でも現実問題としてどうでしょうか?
色んな山が目の前に立ちふさがってやしませんか?

 

  • アフィリエイトって言ったって何から始めればいいのか解らん!
  • たくさん商材を買ったけどみんなインチキばっかりだった!
  • 何をやっても長続きしない!

 

そうなんですよね、自分に合った物に出会うまでが大変。

そこで今回は

 

サラリーマン副業転売マニュアル

 

を紹介します。

 

この教材の面白いところは「あくまでも副業に特化している」ところ。
「サラリーマンを続けながら、楽しく月にプラス10万円」が謳い文句。

 

理屈がまた面白い!
「サラリーマン経験が長いほど転売は優位にできる!」

というのです。

 

簡単に言うと「自転車に乗れる人は2人乗りもできる」
「醤油ラーメンを作れる人は味噌ラーメンも作れる」

という理論が転売ビジネスには適用できるというのです。
そして教材を作ったご本人が「現役サラリーマン」

であることから、徹底的に

 

「(転売を)本業(とする人)と副業(でする人)は

根本的に使える時間も戦略も違います。」

 

という所にこだわってノウハウを詰め込んであります。

 

誰のための教材かというと、
この教材は月に200時間働く

サラリーマンのための教材です。

 

と明言されていますしね。

 

どうでしょう?↓↓コチラから↓↓副業をスタートしてみませんか?

 

人たらし

目安時間:約 4分

おはようございます。管理人です。

 

「人たらし」って言葉聞いたことありますか?

 

管理人は、2013年に放映されていた、

人気ドラマ「リーガル・ハイ」に出てきた

岡田将生さん 演じる羽生 晴樹 弁護士が

そう呼ばれていたのが、すごく印象的

だったんですが(^^;)

 

「なんかあいつのいう事は断れないんだよね。」
「あいつのためだ、しょうがないやってやるか。」

 

何故か、その人のために周囲の人が動いてくれる。
いるんですよね…こういう方。

 

あなたはどうですか?
周りの人の協力を得られていますか?

 

いつもチョットしたことで誤解を招いて

人間関係を悪くしてしまう。
大したことをお願いしているわけでもないのに、

変に渋られる。

 

どうでしょう?どっちが得ですかね?
解り切ったことですね。

「人たらし」と言うと聞こえが悪いんですけどね。

 

そんな人になりたいと思いませんか?
実はちょっとしたコツで可能だというのです。

 

で、男性諸氏、これを女性に使うと…ですね。
解りますね。書かせないでください。
ってなわけで、どっちかって言うと

そっち方面に作られた教材です。

 

ただ、私としては

 

「人とのコミュニケーションを上手く使う」

 

ためのツールとして使える!と思ったのでご紹介いたします。
ビジネスツールです。あくまでも!

 

ところがどっこい「モテるための恋愛テクニック」だの

「キャバ嬢お持ち帰り読本」だの
この手の物は山のように出ていて、

どれもこれも使えない物ばかりです。

 

ところがこの商材は過去に雑誌「SPA」

「週刊プレイボーイ」「フライデー」等で
何度も特集され、ネットを検索しても

ほとんど悪い評価が出て来ないという…

 

それどころか「使える」という評価が目につく珍しいものです。

あんまり引っ張ってもしょうがないのでご紹介です。

 

↓↓コチラのバナーをクリック↓↓
ひとたらし.jpg

 

本業がうまくいっていない方は

このツールで本業を円滑に回していただくもよし。

 

副業のネットビジネスをうまく回すために

周囲の人に協力を仰ぐための武器にするもよし。

 

ストレス発散にキャバ…げふんげふん。

ま、たまには息抜きも必要かなと…

 

 

あなた売れない物売ってませんか?

目安時間:約 4分

こんにちは。管理人です。

 

なんだか、世間はペットブーム っていうか、

ワンちゃん、ネコちゃん ブーム すごいですね。

私の住んでる所からちょっと離れたところに、

日本でも有数の「金持ち地帯」があるんですが。

 

どう考えても

コイツの1ヶ月の食費 > 私の1ヶ月の食費×3

って言う感じの「お犬様」が歩いてて怖いです。

 

ところで、何かテーマがあってブログを作って、

そのテーマに沿ってアフィリエイトリンクを張ってる方。

 

例えば「ワンちゃんのブログ」にペットショップ系の

リンクが貼ってあって、ペット用品が売っている。
イイですよね。筋が通ってます。

 

でも、そうじゃない

「ブログ書いて、今、流行ってる物なんでも売っちゃえ」

的発想でブログにリンク張ってる方。

 

その商品本当に売れるものですか?

 

なんていきなり脅かしてみたんですけど、

まあ当然ある程度のリサーチはしますよね(^^;)

 

でもその作業大変じゃないですか?

また直感に頼ってしまって、結局売れなかったり。

コツを掴めるのっていつだろう?って感じ。

 

んじゃ、その大変な作業を「楽に、更に戦略的に!」やってしまおうというのが今日ご紹介する
ツール

 

【商品選定補助ツール】A-HACHI Search
物販系アフィリエイトをやっている方であれば、

多分 A8.net さんとお付き合いのない方
はいらっしゃらないだろうと思います。

 

(もし登録がまだならコチラから!)

 

 

このツールはA8さんの商品プログラムの中から

EPC50=(1クリック当たりの報酬が50円) 以上

のプログラムを自動で見つけてきてくれます。

 

商品の値段はまちまちですが、クリックされた時に

商談成立する確率が高ければ高いほど
このEPCの値は上がっていきます。

 

つまりEPCが高い商品=売れている商品という事になります。

このEPCの値を使って売れる・売れないを直感とかに頼らず、
データから割り出してしまおうというわけです。

 

つまり「売れているものだけを売る!」ってわけですね。

実はEPCの値はA8ネットさんの画面上からも確認

できるのですが、稼働プログラムが6,000近いA8.net

さんにおいて、人力でこれを全部確認するのは至難の業です(^^;)

 

ここで威力を発揮するのが

 

【商品選定補助ツール】A-HACHI Searchです。

 

商品のジャンルやキーワード・条件を入力してしまえば、

すぐに今売れている商品が目安は3~5分で50件程度

ピックアップできます。

 

あとはその商品をあなたが広告してあげればいいんです。
今まで頭をひねっていた時間が無くなりますから、

別の有効な作業に使えますね。

 

あ、ツールのお値段は¥16,800だそうです。
いかがでしょう?結構魅力的じゃありません?

 

ご興味がある方は↓↓コチラから↓↓

 

 

テーマパーク型アフィリエイト?

目安時間:約 3分

こんにちは。管理人です。

 

ちょっとスゴイ物を見つけてきました。
なんていうか天才肌の人っているんだな
と思い知らされたというか…。

 

今までのアフィリエイトは
「街中にマクドナルドを作ってしまっている」
と言い切り。

 

それを「プラモデル型アフィリ」と呼び、
その作業は「苦痛でしかなく、バイトと変わらない」
と断言。

 

その絶望の淵から作り出したのは
「テーマパーク型アフィリエイト」
入園料も払ったのに、いつの間にかアトラクションや食事などに
次々とお金を落としてしまう仕組みをアフィリエイトに導入!

 

自らのアフィリエイト手法を”新世界アフィリエイト”
名付けたその手法とは!?

 

って、今回の私、書いてる文章がいつもより
変ですよね?
(いつも変っちゃ変か?)

 

いや、なんか紹介ページを見てきたら
こんなんなっちゃったんですよ。

 

相当長い紹介ページなんですけど、なんか「へ?」「え?」「お?」とか言ってるうちに
読み終わっちゃいました。

 

っていうか、読まされてしまいました。

ってことは、人をのっける技術に長けてる…売るのも上手い?

 

【追記】

人気ブログランキング(アフィリエイトカテゴリ)

とか見たことありますか?

 

な~んか似たようなサイト構成で、

色合いも似たり寄ったり。

 

なんだか記事数も少なくて、読むところも

あんまりない。(←人の事が言えるのかー?)

 

一目みて解る”アンリミ”の失敗者。

この現状を見ると、この「新世界アフィリエイト」

どういう世界を展開するのか?

 

↓↓自分の眼で確かめて来てください↓↓
新世界アフィリエイト

 

《新世界の住人》新世界アフィリエイト 実践者の紹介記事

 

 

 

スマホでゲームしてる人多いよね

目安時間:約 3分

こんにちは。管理人です。

 

私、いわゆる「ネトゲ」と呼ばれる

もの大好きなんですが。

 

あなたはTVゲームとかビデオゲームと

呼ばれる類の物はお好きですか?
ドラクエ、FF、ポケモン、モンハン、

ストリートファイター。VF。鉄拳。
マリオとかソニックとかカービィとか…

挙げればキリはないですね。

 

見たことも聞いたこともないよ。

っていう方はいらっしゃらないでしょう。

 

今はスマホ時代で、電車の中などでは

皆さんスマホで何かやってますよね。

パズドラとかモンストとかツムツム

でしょうか?
老若男女問わず、半分くらいはゲームを

やってるんじゃないでしょうか?

 

そうです。ファミコンが世に出てから

ず~っと日本はゲーム天国なんです。

 

そして昔は「攻略本」を見ても見なくても

ゲームは楽しめましたが、今時のゲームは
「攻略法ありき」でできています。

 

そしてその配信元はインターネットなのです!

以前トレンドアフィリをご紹介させていただきましたが、

今日はその中でも「ゲームアフィリエイト」という

ジャンルの教材です。

 

現在のゲーム事情、スマホ事情(ゲーム基本無料)等を

取り入れた新型のアフィリエイトです。

 

普通のトレンドアフィリのように毎日毎日

情報を追いかけて必死に記事を書くのではなく

ゲームの情報を発信して稼ごうという手法です。

 

普通のトレンドと違い、ゲームの情報は蓄積できます。

ゲーム上級者は最新情報を追いかけますし、

昨日始めた人は、最初に押さえたほうがよい情報を

欲しがります。

 

という事は、ゲームを始めて記事を書き始めて

記事が増えれば増えるほど収入が増えていくという…

 

しかも「読み手に面白い文章」を書くという

文章力が必要ありません。

 

読者が欲しいのは「情報」であって、面白さでは

ないからです。

ココもこのジャンルに参入しやすい特徴かも

しれません。

 

是非販売ページで内容を確かめてください。

↓↓コチラのバナーをクリック↓↓
GTA.jpg

トレンドアフィリについてはコチラから

コンタクトフォーム

ページの先頭へ